2023-05-22

今日オートミール🥣

カリフラワーライス

むき枝豆

イエローカレーペースト

カンガルー肉(ダイスカット

だしの素

ステーキスパイス

 

美味しい!

今回はカンガルー肉を使用。近所の変な店で買ってきた。

カンガルー肉は以前試したことがあったけど、臭みが強くてダメだった。でも今回香辛料入れまくればいけるかもと思い、ステーキスパイスというのを買ってきて再挑戦。

カンガルー肉にスパイスぶっかけ、しばらく寝かして炒めた。

残念ながらこのスパイスは大して効果はなかった。臭みがすごい。

しかしそこにあのイエローカレーペーストをかけまくる。なんとか臭みが消えた。

これをレンチンした他のやつにかけて出来上がり。美味しい。

カンガルー肉は脂質の少なさ、タンパク質鉄分の多さに魅力を感じる。でもやっぱり臭いのが難点。

 

だしの素は要らなかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん