2023-05-16

anond:20230516203936

江戸の頃の話らしい。

魔羅デカい男と、ホトのデカい女が見せあいっこの勝負をすることになった。

デカいっつったって、オイラ鉄棒で突っつきゃ造作もねェよ!」

自信満々の男であった。

勝負の日、男に指定されたのは川岸の船着き場であった。

「んでぇ、吉原ででもやんのかい?」

勝利確信した男は余裕の心持ちで向かった。

船着き場には、すでに勝負相手の女が来て待っていた。

川に浮かべた舟の上で見合う二人。

男は自慢の逸物をまろび出させて見せつけた。

「どうでぇ!」

…女は言った。

あんた、あたしのホトの上に座っているよ」

男がてっきり舟だとおもって乗り込んだのは、女が川岸に浮かべた大きなホトであった。。。

記事への反応 -
  • 彼氏のちんちんがデカすぎて実は地球って彼氏の尿管結石らしい

    • …江戸の頃の話らしい。 魔羅のデカい男と、ホトのデカい女が見せあいっこの勝負をすることになった。 「デカいっつったって、オイラの鉄棒で突っつきゃ造作もねェよ!」 自信満々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん