2023-05-13

西新井駅の洗剤破裂事件は「倒れてる女を助けるべきではない」を世に知らしめた事例

まあ女だけじゃなくて男もだけど。

洗剤が直接かかった女だけじゃなくて、介抱した駅員も液体に触って火傷を負った。

これがもっとヤバい毒物だったらどうなる?

ケガどころじゃすまない。

下手したら自分の命が無くなる。

AEDを使っても罪には問われません!」とかもうそういうレベルじゃない。

しろ正直者が命を落とす社会になった。

倒れてる女を見ても絶対に助けたらイカン。

  • 男女関係なく原因わからないなら近寄らないのが鉄則 ガスだったらもっとヤバかった

  • 確かに正男暗殺に使われたVXとかだったら、不要に近づいたら死ぬしな。ロシアが暗殺に使うノビチョクとかは実際に一般人の犠牲者出てるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん