2023-05-06

車の後部ガラスに「赤ちゃんが乗っています」とか「子供が乗っています」とか貼ってる奴は

てめぇの目の前にそれ貼り付けとけ。

相手がキ〇ガイ他人だった場合にそんなもん通用するわけないだろ。

てめぇのガキはてめぇ以外の誰が守るんだよ。

こういうステッカー貼ってるクソ親に限ってロクでもない運転してるイメージある。

しっかりしろ

  • ベイビーインカーへのイメージってどこで植え付けられたん? 俺の中では子供連れへの嫌悪感をそういう共通のステッカーに込めて発散しているんだろうけど、実際の所全部「印象」で...

  • 事故が起きたときに消防士や救急救命士に知らせるためのステッカーだぞ

    • あのステッカー、結構値段するんだよね 100均にありそうな品質でも平気で700円とかする

  • 🎶👶🎶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん