2023-05-04

男性車道側を歩くのがマナー」を通りすがりの男にも強制させる日本人女性たち

住宅街的な道で、狭い車道と狭い歩道白線だけで区切ってあるような道ってたくさんあると思うんだけど、

そこで女とすれ違う時、女は絶対車道じゃない側に割って入ってくるんだよね。

俺が建物に沿って歩いてると、わき道から出てきた女が俺と正面衝突するコースで突っ込んでくる。

から俺はしぶしぶ避けてあげて車道側を歩くことになる。

 

なんですれ違っただけの見知らぬババアのために車と接触するリスクを背負わないといけないんだ?

女も男と車の間を歩け。

 

こうして俺のミソジニーパワーは貯まっていくのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん