2023-04-17

暗殺事件はてウヨ卑怯さが浮き彫りになってる

安倍元総理暗殺が起きる  

事故直後から犯人左翼と決めつけアベガーのせいで事件が起きたとゲスパー  

→元自衛隊員統一教会が原因と分かり左翼無関係なことが判明  

事件当初は犯人はアベガーだと自分たちで騒いでたのに「テロリストの背景を論じるべきじゃない」と言い出す  

→岸田総理暗殺未遂が起こる  

犯人の背景を論じるなと言っていたのに「はてサテロリストを賛美したからだ!山上模倣犯だ!」と再度ゲスパー  

自分たちはてウヨがアベガーが犯人と決めつけていたブクマは取り上げず、はてサの中の過激ブクマだけ増田にまとめてはてサは全員テロリスト肯定していたと歴史改変を図る  

  

まりにも卑怯はてウヨの行動  

あと5年もすると安倍総理は実は統一協会とは無関係だったとか歴史改変始めるんやろなあ

  • 工作に負ける左翼が悪い はい論破

    • やっぱり自己責任論なんだな

    • 左翼に勝つためなら自分たちの生活を脅かすカルト宗教側に付くとか完全に勝共思想に取り込まれてて草

      • 当たり前だろ 綺麗事で勝てたら苦労しねーんだよ

        • と露悪を装っているうちに本当の悪に成り下がってしまいましたね・・・

          • ロシア人も「ウクライナは本当の悪に成り下がってしまった」って思ってるよ

            • ネトウヨってどう見てもロシア側なのに自分たちのことウクライナ側だと思ってんだ   たまげたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん