2023-04-17

anond:20230417120400

ロシア人も「ウクライナは本当の悪に成り下がってしまった」って思ってるよ

記事への反応 -
  • 安倍元総理暗殺が起きる   →事故直後から犯人は左翼と決めつけアベガーのせいで事件が起きたとゲスパー   →元自衛隊員で統一教会が原因と分かり左翼無関係なことが判明   ...

    • 工作に負ける左翼が悪い はい論破

      • 左翼に勝つためなら自分たちの生活を脅かすカルト宗教側に付くとか完全に勝共思想に取り込まれてて草

        • 当たり前だろ 綺麗事で勝てたら苦労しねーんだよ

          • と露悪を装っているうちに本当の悪に成り下がってしまいましたね・・・

            • ロシア人も「ウクライナは本当の悪に成り下がってしまった」って思ってるよ

              • ネトウヨってどう見てもロシア側なのに自分たちのことウクライナ側だと思ってんだ   たまげたなあ

      • やっぱり自己責任論なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん