2023-04-16

女子トイレなくすのは誰得なんだろう

渋谷区に続いて歌舞伎町タワーも、男子トイレと誰でもトイレを作っていると流れてきた。

この手のトイレ男子トイレは小便器しか無いらしい。

大便したくて男子トイレに駆け込んだら個室がなく、だれでもトイレに行こうとしたら男が今まで経験したことがないであろうトイレ前の長蛇の列を女と一緒に並ぶことになる。

しかも男が来るってことは100%うんこ目的とばれながらだ。

女もトイレに男が入るのはとても危険で怖い、トイレでの性犯罪が増えるのは間違いない。

男の外見で女トイレに入りたいトランスジェンダーと、性犯罪者くらいしか喜ばない作りな気がする。

なんで多目的トイレを増やそうではなく、男女に不便で危険ジェンダーレストイレにして女子トイレをなくそうって方向に進んでいるのか、誰得なのか謎すぎるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん