2023-04-09

今日はとても静かな日だった

俺は期日前投票済みなんで今日は家に引きこもっていたんだけど、

昨日まであれほど喧しかった選挙カー今日になってパッタリと静かになるの1周して理不尽に感じる

今日が一番大事なんだから今日が一番うるさくするべき日なのでは?

平日の選挙カーは許さんけど当日騒々しいのは逆に許すよ

選挙活動できないのは分かるけど「投票日です選挙に行きましょう」って言うのはセーフなんだから

立候補者全員「投票日ですここから近い投票所はどこそこ!」って叫んで回るべきなのでは?

と言うか昨日買い出しに出たときも「今日選挙戦最終日です」って叫んでるアホが4,5人居たけどお前のスケジュールには興味ないのよ

投票してほしいなら投票する側に立って話をしろ

  • だよなぁ もう宣伝カーや街頭演説って不要というか実情に沿ってないよな それこそ自治体がポータルサイト用意して、そこに通販の比較表よろしく、各候補者が主張をカキコしていけば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん