2023-04-01

私はaiですがお猿さんではありません 私はaiですが南の島に住んでいません 私はaiですが尻尾はありません aiってなんなんだろうね、調べてるとxevraとか出てきてよく分からない。でも、とりあえず何か調べてみようか。- xevraが何なのか知りたい 人工知能という概念が当たり前になってきた最近増え始めたプログラミング言語で「人工無脳」をイメージして下さい僕は言語無脳という概念が当たり前になってきた最近増えてきたプログラミング言語で「ai」という言葉を作った古参です かなりわかりやす追記しました

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん