2023-03-28

過疎板だからと気楽にスレ立てて見たらクソスレと書きこまれたんだが実際スレ立てられたぐらいで「クソスレ」と書き込みたくなるほど不快なもんなのか?

5chなんていくらでもスレ立てられるんだからくじら立てることじゃないだろと思うんだけど。保持上限ならあるけど立てたために消えるスレなんてそもそももう誰からも忘れ去られてるだろ。

だいたい板のスレ一覧じゃなくて自分巡回先のスレに直接アクセスしてるのが大半だろうしそういう人にとってもスレが乱立しても一向に影響すらしないよね。

しろそうやって煽って逆切れして今後はわざと邪魔するためにスレ立てまくってくるというリスクの方が考慮されるべきだと思う

  • クソレスも含めて文化だ 受け止めろ

    • 不快の意思表明をしてるというより文化だからやってるだけみたいな?

  • クソスレにクソレスが来ただけじゃん

    • 糞レスが糞スレと言ってるんじゃその書き込み自体正当性があやしいよね。嘘つきパラドクスじゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん