2023-03-23

ばつ丸30周年で感じるサンリオのものの完全なるハジコン化

サンリオって最近あらゆる方向で爆発的に話題になってない?本格的に始まりつつある


来月11からキャラクター大賞が始まるよ!

インターネット投票できると思うからみんなもハンギョドン投票してくれよな!!

  • ミュークルドリーミーに大量投票して3期作ってもらう

  • マロンクリームちゃんに入れてくれ頼む 今年こそ20位を切りたいんだ

  • ハジコンとはなんですか? ハジコンとは「恥と感じるようなコンテンツ」のことです。 これは大人が対象年齢の低いコンテンツを消費する場合や、社会通念上好ましくないとされる趣...

  • ビビンバに投票させてくれよ

  • サンリオはサンリオさんが大切にキャラを守ってくれてるだけでいいと思う バズってコンテンツが超人気化とかは付加価値でしかない それは本質じゃない

  • ハジコンって、端っこでなんかこまごまやってるコンタンツの事かと思った。違った。  

  • ワイはほわんちゃんとデルミンちゃんにしか萌えないナイスガイやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん