2023-03-21

電車オカモトオリジナル0.02が落ちてるんだが

誰も拾わないし、でも出入り口付近に落ちてるし、気になるわ

拾ったら俺のものみたいになるし、知らないふりするしかない


追記

すまん、ネットで調べたらオカモトコンドームだった

遠目だったか文字ちゃんと読めなかった

あとサガミオリジナルの包装はコンタクトレンズみたいな入れ物なんだな、知らなかった

https://www.sagami-shop.com/smp/item/MC0058.html

  • 特定した

  • 使ったこと無いのがバレちゃって(´・ω・) カワイソス

  • サガミもオカモトもサイズのバリエーションが少ない点がネックなので、落ちてても拾わないよ。

  • 0.02はわりと高級品なのでひろっといたほうがよかったね

  • まさか拾ったコンドームを使ったりせんよな 針で穴が開けられてるかもしれんぞ ラブホ備え付けのも同様

  • 一人之下の埋めちゃう姉ちゃんを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん