2023-03-21

anond:20230321111434

使ったこと無いのがバレちゃって(´・ω・) カワイソス

記事への反応 -
  • 誰も拾わないし、でも出入り口付近に落ちてるし、気になるわ 拾ったら俺のものみたいになるし、知らないふりするしかない (追記) すまん、ネットで調べたらオカモトコンドーム...

    • 使ったこと無いのがバレちゃって(´・ω・) カワイソス

    • 特定した

    • サガミもオカモトもサイズのバリエーションが少ない点がネックなので、落ちてても拾わないよ。

    • 0.02はわりと高級品なのでひろっといたほうがよかったね

    • まさか拾ったコンドームを使ったりせんよな 針で穴が開けられてるかもしれんぞ ラブホ備え付けのも同様

    • 一人之下の埋めちゃう姉ちゃんを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん