2023-03-20

anond:20230320094607

有害弱者男性を取り除くつもりが、誤ってポリコレ弱者男性まで取り除いてしまうという危険はないの?

一般弱者男性と違って本人に責任がなく、病気民族宗教貧困理由でそうなってしまった男性

もしポリコレ弱者に手を出したら、たとえリベラルフェミ仕業だったとしても、取り返しがつかない過ちとして責任糾弾される。

  • でも女は下方婚してないよね。

    • あれ、まだ生きてたんだ

      • つまり、女が男と同じだけ下方婚しないとポリコレ社会が成り立たないことに異論はないわけだよね。

        • ごめんなんの話? 俺は最近静かだったあなたがまだ生きてたことに驚いただけ 前のツリーは見てない

          • 持ち回り制なのでどれくらい対話に応じるかは担当者によります

            • うそでしょ下方婚増田って複数いるの なにそれこんなのが世界に複数いるの 1匹いたら30匹はいると思えってやつなの

          • 子供部屋おじさんは朝の9時から18時まで増田で勤務しているよね。 かーちゃんの飯をくいながら20時から復帰。

  • 取り除くとかどうとか、どこまでサイコの発想なんだお前ら 地獄で生きてんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん