2023-03-20

今泊まってるビジホ

ゴミすぎて泣ける

部屋が汚いし初日から風呂場は髪が詰まってるし、タバコ臭いし向かい喫煙コーナーがあって夜中までずっとうるさい

レオレス伝説並の壁の薄さで隣の音が聞こえてくる

清掃は5日に一回、朝食なし禁煙シングルで駅から徒歩7分の1泊あたり1万2000円

二度と使わん

レビュー見てると昔は一泊4000円とかだったらしい キャンセルして他のホテルに移りたいがキャンセル100%だしドブに金を捨てたわ

  • 清掃はクレーム入れればしてくれるよ 騒音も部屋変えてくれと言えばいい

    • 排水溝のクレーム入れたけど何も変わらんかった 翌日も言いに行ったら女性が洗面所の排水溝詰まってるんですけどってクレーム入れに来てた レビュー見てると詰まってる部屋多いらし...

  • 週末の駅近ならそんなもんじゃね

    • 平日の額でこれなんだよな 週末はもっとむしりとられてる ゴミすぎる 外国人観光客とかも増えててホテルがすげー強気っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん