2023-03-15

https://b.hatena.ne.jp/entry/4733654195757950052/comment/worris

>>

Colabo批判勢は新たな在特会を育てている自覚を持つべ

<<

これどういう意味なんかな。

Colabo批判勢力のなかには、ミソジニー面白半分も多いだろうけど、相当数、公金の運用規律ちゃんとしよう勢とか、私がやってるNPO/社団補助金利用時に受ける対応とあまりに違うのでは勢も含まれてると思うんだけど、それをこういう風に、斬って捨てるのってひどくない?

こうやって話混ぜるから、イヤなんだよColabo擁護勢って。

  • 含まれてませんよ いるならば屏風からだしてください

  • だって「そういう話を昔からしてるキチンとした政治的な公平を求める人たち」はコラボ関係なく、コラボに言及することなくずっとそういう話をしてるからね。 無知なバカミソジニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん