2023-03-11

anond:20230311035617

最近こういうやつが出るのは女の責任って思えてきた

ここでうだうだ言ってるまんこ滅私奉公精神でこいつの欲求満たしてやれば幸せ世界に近づくんちゃいます

記事への反応 -
  • https://www.sankei.com/article/20230119-QFLWUTUREVP3NP5JV5HCEJYZWY/

    • 最近こういうやつが出るのは女の責任って思えてきた ここでうだうだ言ってるまんこが滅私奉公の精神でこいつの欲求満たしてやれば幸せな世界に近づくんちゃいますか

      • 直球の性犯罪予備軍じゃん

        • 俺は何もしないのにどこがどう犯罪に繋がるの

          • 犯罪だのセクハラだのしたやつもみんな「俺はなにもしてない」っていうよね

            • またつれたーw

              • で?性犯罪予備軍ってことは認めたんだ

                • どこがどう認めたことになるの?具体的に僕はどのような性犯罪を犯しそうなの?

                  • 冒頭にあげたリンク先のようなものだろ、自分でそういったじゃん

                    • え?ちゃんと読んで?あんな奴が出ないようにお前みたいなクソ女が餌になれば女児助かったかもなあって俺は言ってるけど、君の頭ではどういう理解になってるの

                      • ごめんね、俺男だから全く意味わかんなかったわwwwww 日本語わからないからジャップっていうのも罵倒語なの自分でわかってないんだろうな~ってほほえましくみてたw

      • 自分の家族が殺されても「犯人は悪くない反抗に走らせた被害者のせい」っていってほしい。そうでなければただの差別主義者。ちゃんと言えたら認めてやろう

        • 性犯罪予備軍から差別主義者に主張変わってるし、犯罪は被害者のせいって理屈は言ってないよ。 俺が言いたいのはお前みたいに根拠なく決めつけたり、男が悪いから男が責任とれとか...

          • 逆逆、お前はまず女を攻撃したいという意志があって。あとはそれに正当性を持たせるために常に女を攻撃できる理由を探してるだけなの。女がどうなろうがお前は常に女を攻撃する理...

            • おけ、じゃあ俺はどういう性犯罪を犯すの?攻撃したいだけなら誹謗中傷ってことになるけどそれでいい?

              • ほらそうやって叩く理由を常に探してるじゃん草生える

                • ああごめん、(俺が)攻撃したいだけ(ってあなたが主張する)なら(俺の加害性は性的じゃなく)誹謗中傷になるけどいい?って言ってる。 君が俺を攻撃してるって話じゃない

      • 性犯罪者予備軍の犯罪者思考の持ち主がいると聞いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん