2023-03-11

anond:20230311043404

ジャップとか使ってないけど色々混じってませんかー

記事への反応 -
  • で?性犯罪予備軍ってことは認めたんだ

    • どこがどう認めたことになるの?具体的に僕はどのような性犯罪を犯しそうなの?

      • 冒頭にあげたリンク先のようなものだろ、自分でそういったじゃん

        • え?ちゃんと読んで?あんな奴が出ないようにお前みたいなクソ女が餌になれば女児助かったかもなあって俺は言ってるけど、君の頭ではどういう理解になってるの

          • ごめんね、俺男だから全く意味わかんなかったわwwwww 日本語わからないからジャップっていうのも罵倒語なの自分でわかってないんだろうな~ってほほえましくみてたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん