2023-03-09

キモい」はけして許されない加害の言葉…じゃなかったの?

小山(凍)

@iikagenni_siro_

大谷翔平28歳なのに高校生みたいな顔してて正直キモいと思ってしま自分がいる。ネオテニーっぽさと言うか。

https://twitter.com/iikagenni_siro_/status/1633693442487517186

何の罪もない野球選手の顔に対して「キモい」呼ばわり。

女性男性に言う「キモい」にだけ異常に過剰反応する人達案の定スルー

  • やってる事はそれこそ女性→男性の「キモい」と同じなのにな それにネオテニー(未成熟)って言っちゃうのも全く同じだよね 女から男のそれは実在人物より絵に言われがちだけど

  • ジャッポスに一貫性を求めるな

  • この人のアイコンキモいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん