2023-03-08

anond:20230308095408

自分だけDL専用作って違法性なくポルノダウンロードしまくってたこととかも必要かな?

そもそも2chでの開発動機の初期から違法ダウンロード目的にしてたし

デジタル時代著作権のあり方の議論を持ちかけたけどやってたことは普通に犯罪だったけどね

マジコンNGWinnyOKってのも相当問題になったよ

記事への反応 -
  • 関西援交 ジュンヤごめんね ケツ毛バーガー 他に何がある?

    • 47氏こと金子勇だろ このへん読んどくといい https://wired.jp/2018/11/10/winny-isamu-kaneko-1/

      • 自分だけDL専用作って違法性なくポルノダウンロードしまくってたこととかも必要かな? そもそも2chでの開発動機の初期から違法ダウンロードを目的にしてたし デジタル時代の著作権の...

        • 彼を死に追いやったのはお前のような奴か 優秀な人が死んで嬉しかっただろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん