2023-02-27

anond:20230225110916

おもしろい。

ただメロスなので

一文目は

メロス激怒した

にするべきかと

思いました

 

文章をわかりやすくするために

激怒した理由から先に書いているのだとは

重々承知しています

 

箸入れメロス 

メロス激怒した。

「この箸入れ、カタカタ鳴って嫌なんだよな」

とは何事か!?

タカタ鳴る方が中に箸が入ってると分かって便利ではないか

メロスには騒音がわからぬ。

メロスは、箸入れである

 

みたいな感じに私ならします。

記事への反応 -
  • 「この箸入れ、カタカタ鳴って嫌なんだよな」と言われ、箸入れメロスは激怒した。 カタカタ鳴る方が中に箸が入ってると分かって便利ではないかと思った。

    • おもしろい。 ただメロスなので 一文目は メロスは激怒した にするべきかと 思いました   文章をわかりやすくするために 激怒した理由から先に書いているのだとは 重々承知していま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん