2023-02-23

シューシュー!と鳴いてはいるが ケイセイサイミンすら知らず

なんだこれかと 用いたるのは 紐に吊るした 五円玉

ゆらりゆらりと あなぁきずむを 金の力で 教え込む

ケンリ、ジユウと 唄い続けりゃ セジを求めて セイジなく

道理も知らず 学びも知らず アイツイヤだで ただ終わる

日の本出ずる 国で何度も 日没眺める 呆け者

血だけは立派な 外国産の たそがれかわたれ 誰のカワ

気持ちわかたれ わかてもいわぬ だってアンタじゃ 濡れないの

雨垂れ多めの 国のボンクラ 機密書類を 今夜も濡らす

親も涙を 隠せもせずに 鼻ちりくれよと 輪転機

ボンクラ国民 ボンクラ領土 暮れて冬枯れ 凍える財布

ちゃんすまねと青芝踏んで 悪人討伐 闇バイト

海の向こうの ゴムゴム伸びて うちら見事に 五里霧中

あるある聞かねと 先制踏んで アホの踊りじゃ バズれど損損

上手い稼ぎを教えてたもれ 真面目に勉強するがいい

真面目に勉強教えてたもれ 真面目に学校行くがいい

真面目に学校行かせてたもれ 真面目な親に行くがいい

親がガチャなら生きるが損損 マジメにアタシもセシューがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん