2023-02-21

見返りを求めた関係性だったのか

「お前らカップルの事は気に入ってて、散々お膳立てしてやったよな?

別れた途端、双方から面倒な相談個別にしてきやがって。

いい加減にしてくれ。

俺の今までお前らにしてやったことは何だったんだ」


っておっしゃる友人が居たんだけど、

そのカップルに対して何がしたかったんだろ。

気に入ってただけに八つ当たり

それとも何かの見返りを求めてた?

もううんざりしただけかな。

最後の一文入れる必要ないのに、何で言ったんだろうね。


あ、私は別れたカップルの片割れではありません。念のため。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん