2023-02-19

革靴増田ァーッッッ!早く着てくれーーーーッッッ!!!

ローファーを買ったのよ、3万程の奴をね。

足を測ってもらってキツいぐらいのジャストフィットの物を購入したのよ。

から靴ずれしないと思ってたんだけどさ、足に馴染ませるために6時間ほど歩いたら踵が痛くてさ「あー、靴ずれしたなー」って思って、家帰ってローファー脱いだら足出血してんの。ライニング500円玉サイズの血痕がくっきり染み込んでんのよ。もうショックで卒倒しそうになっちゃった。左足血まみれだし、右足でけえ水ぶくれになってるし。

近所の靴修理屋に駆け込んで「血痕ついたんですけど、これ落ちますか?」って聞いてみたら綺麗には落とせないって言われて泣いちゃった。

その店では血痕綺麗に落とすの無理なのか、ライニングについた血痕を落とすのは地球上の技術では無理なのか、どっちなんだろう。

出来るならキレイにしたいよーーパオーーーーーン

  • 革靴増田ではないけど一応書きます。 水を含ませた綿棒や柔らかい布を使って、血の部分を繰り返し拭く。 水に濡れた布でポンポンとする→乾いた布でポンポンと吸い取る これを何度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん