2023-02-18

アラフォー男におすすめ香水ってある?

ネットで調べたら、ブルガリプールオム オードトワレがいいらしいんだが、ロフトサンプル匂いだらオジサンって感じの匂い自分としては好きではなかった

年相応の香りがいいんだろうが、サンプル試した中では、サムライシトラス香りが良かった

フレッシュ系が好きなんだよな

用途としてはビジネスプライベートどちらにも使えるのがいいが、どうせ内勤だし、自分の好きな香りがいいんだよな

シャネルは高いから、ロクシタンのヴァーベナ オードトワレにでもしようと思ってるが、みんなはどんな香水使ってるの?

  • 良い香りする人と遭遇したとき何使ってるんですか、と聞けたら良いんだけどなかなかな〜… 元々の体臭との相性あるから一概には言えんけども、グリーンティー系とか良いのではない...

    • グリーンティー系かぁ、ちょっと調べてみる、ありがとう

      • 気に入った香りが見つかると良いですな あとは最近だとオーダーメイドも手軽に出来るお店が色々あるからそれもありかもね

  • 専門店行って相談した方がいいぞ

    • なるほど、ちょっと気後れするけどその方がいいよね、ありがとう

  • あるやでという話

  • ギャルソンの2!

    • 柑橘系と墨の香りなんだね 調べたら1万五千円でちょっとためらうけど、見かけたら試してみる。ありがとう

  • サンタマリアノヴェラ ゴールデンムスク シャンプーの香り

    • ありがとう。ムスクの香りと思ったら、シャンプーの香りなんだね、考えてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん