2023-02-17

その日に焼いたフランスパンを昼飯に食べたいだけなのに

どこのパン屋もその日のフランスパンが焼けるのは15時とか16時だ。それまでに店に並んでいるフランスパンは、前日に焼いたもの

固くなって、パサパサしている

惣菜パン菓子パンを焼くのを優先するから、遅くなるのだろう

まあ、仕方ないんだよな。フランスパンは単価安いし、あんまり売れないんだろう。朝にも昼にもガンガン売れていく惣菜パン先輩や菓子パン先輩が最優先だ。

でも俺はフランスパンが食べたいんだ。カリっとモチっとして、シンプルで飽きのこない味。これとチーズ林檎というアメリカ人の手抜きランチみたいな食事がいいんだよ。

あーどっかに焼き立てのフランスパン売ってないか

  • 自分で焼け

  • たしかに朝から焼きたてフランスパンを売ってるところは少ないね 朝に売れるのはモーニング・ランチ用の惣菜パンやサンドイッチが売れるから、それを優先するんだろうね 焼きた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん