2023-02-08

フリーランスエンジニアをやっているのだが、別の仕事をつくりたい

別の仕事というか、収入源というか。

システム開発仕事だと永遠に自分が働き続けないといけないので。

不動産投資(notワンルーム)はやろうと思っている。

それはそれとして、別で自分事業をやりたいと思っているのだが、なにかエンジニア親和性が高くて稼げるビジネスないだろうか。

  • 情報商材詐欺

  • 収入源として不動産投資ってやらないでしょ

    • 不動産投資っていうか、不動産賃貸経営ですね。 戸建てと1棟アパートとか。 5年で手残り月100万くらいは割と目指せそうなラインかなと思ってる。

      • まず借入できないよ

        • 自営業から賃貸経営やり始めて成功してる人複数人に色々話は聞いてるので見通しは立ってる。 まあいいやそっちが主題じゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん