2023-02-07

バーモントカレーはちみつを入れると物凄くうまい

バーモントカレーバーモント州健康法をヒントに作られたそうで、りんごはちみつが入っているのは周知の通り。

それは我々の健康を慮ってハウスが入れてくれたものである

てっきりそれで話は終わっていると思いきや、家庭ではちみつを入れるポイントパッケージに書かれていることに気がついた。

その通りに足してみると物凄くうまい

やさしーーい味。

おかわり!と言いたくなるような味。

知らなかった人は是非パッケージに従って試してみてほしい。

バーモントカレーでなくてはだめ、他のルウだとどうかな。やったけどそこまでではないと思う。

今度はりんごも自前でいれてみようかと思う。

これはパッケージに書いていない。

すりおろしりんご。どのタイミングがいいかな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん