2023-02-02

机に備え付けの物は、使いたくなくなった。

今に始まった事ではないのだろうけど、飲食店で机に備え付けてあるソース福神漬けとか箸とか、どっかのアホな客が何かやらかしてるんじゃないかと思って使いたくなくなってきた。

いやなら使わない、それこそ徹底してマイ箸持参すればいいんだけど、これから梱包にしたり箸も含めて必要分をお盆に載せてくるのが主流になるんじゃないかな。

バイト悪戯したりしていたらどうしようもないけれど。

それにしても食べ物で遊ぶなんて、ほんと罪深いわ。

自分の子供にはこんなアホなことをやると巡り巡って自分悪徳が降りかかってくるというのをしっかり教えておこうと思う。

回転寿司とか客との信頼関係でなりたっているんだろうし、これが原因で客足が遠のいた、とかなったら大損害だろう。

賠償請求をしっかりして、いちびりが過ぎるとどうなるかしっかり示してほしい。

  • バイトが飯作ってる飲食なんてどこも不衛生だよ。金がないときに働いたことあるけど、普通じゃないっていうか。まともな仕事に就けない連中な上に人手不足なのもあって好き勝手や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん