2023-02-02

anond:20230202125550

金出せばなんとかなる国民性なんだから金出して情報もらったんじゃない?

しかも話してる内容も「結婚したいか施設を出たいっていう平和的なお話をしてました」って内容だしね

ウチに弁護を頼ってくれてる人は恐ろしい凶悪犯じゃなくて人間味のある存在ですよってアピールお金もらってアピール出来るならいくらでもするでしょ。

記事への反応 -
  • https://mainichi.jp/articles/20230202/k00/00m/040/029000c フィリピンの弁護士は守秘義務ってないんかな

    • 金出せばなんとかなる国民性なんだから金出して情報もらったんじゃない? しかも話してる内容も「結婚したいから施設を出たいっていう平和的なお話をしてました」って内容だしね ウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん