2023-01-26

anond:20230126154505

なんで急に前立腺が?!(開発してるけど)

女だったらイケメンに殴られるの楽しそうというのは

性的指向ももちろんなんだけど、身体的に弱い方の性別って当然暴力さらされてきてるわけだから暴力を受けることをポジティブ感情に変換するのが得意に進化してると思ってるんだよね

女を殴るとモテるみたいなことは思わないけど、実際暴力受けつつも付き合っていたりするし普通に気持ちいいんじゃないかなって

記事への反応 -
  • 女が男のアプローチを偉そうにジャッジしてるのって「俺が監督なら森保よりいい結果が出せる」って居酒屋でイキってるオッサンみたいなものだからマトモに相手にしなくて良いと思...

    • でもさそういうのを直接女に言う事は無いじゃん 機嫌損ねさせても損しかしないし だから女はずっと調子に乗れるし 自己肯定感の下駄を履ける 女に生まれたかった 女の人生はイージー

      • 女に生まれてもブスといじけた性格は直らないからもっと悲惨だよ 通りすがりのイケメンに腹パンでもされて遊んでもらえるといいね^^;

        • うーん 女だったらそれも嬉しいと思う! 強オスの暴力でアクメしちゃう生き物に生まれたかったぁ

          • なんだそんなこと ネコになれば解決する話っつーか、男である方がよりよく享受できる快楽じゃん 早く前立腺開発してかわいがってもらいに行けよ

            • なんで急に前立腺が?!(開発してるけど) 女だったらイケメンに殴られるの楽しそうというのは 性的指向ももちろんなんだけど、身体的に弱い方の性別って当然暴力にさらされてきてる...

              • お前の嗜好がそっちを向いているからそうであるだけだから今のままで大丈夫だって 脳も体もしっかり調整済みなんだからできもしない女になりたいなんて言ってないでガチムチ野郎に...

                • 女がマゾ性癖に最適化されたマゾだって言ってるだけで俺はマゾじゃないんだよな 耳年増の腐女子がピーピーうるさいッピねぇ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん