2023-01-23

anond:20230122063113

透過スクリーンでの3Dホログラムライブ初音ミクより早く実現

・2人の声を合成した歌声

実はめちゃくちゃ尖ってたな

中の人が再デビューして「素の自分で歌いたかった」とインタビューで答えててそこもVTuberの先を行ってた(いっぱい悲しい)

みんなあんなにシャイニングスパイラルウンコしてたのに誰も覚えてない

記事への反応 -
  • がやたら持ち上げられる昨今だけど、「元気ロケッツ」ってもう15年くらい前なのよね なんだかんだ曲がよかった

    • ・透過スクリーンでの3Dホログラムライブを初音ミクより早く実現 ・2人の声を合成した歌声 実はめちゃくちゃ尖ってたな 中の人が再デビューして「素の自分で歌いたかった」とインタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん