2023-01-22

128.匿名@嫌い派 11-26 20:34 [通報] [非表示] [返信]

ぶっちゃけ絵が下手だし同人ゴロすぎて無理

130.匿名@嫌い派 12-15 21:11 [通報] [非表示] [返信]

>>128

目が肥えてらっしゃるようですね。

参考に絵が上手いと思う漫画家さんを教えていただけませんか?

133.匿名@嫌い派 01-12 08:54 [通報] [非表示] [返信]

>>130

ちゃん美大出てる紙魚丸先生と比べてみな

ゴロおじは空間把握能力が低いか基本的に立体感が歪んでる

そしてそれを上手いと評するお前も空間把握能力が低い

---------------------

どれほど頭の悪い誤読をすれば130の書き込みが「それを上手いと評する」書き込みに読めるんだ???
  • 論破されて増田で泣き言とか金玉付いてんのか?

  • 私は上手いと思う漫画家を教えてと言っただけで当該人物について絵が上手いとは一言も言ってませんよ。 批判することに前のめりになりすぎてあなたにとって敵でない人物まで敵と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん