2023-01-21

https://anond.hatelabo.jp/20230120190855

21年9月にも家宅捜索情報が駆けめぐった

一方で、警察側が告訴状受理に難色を示したとも。

警視庁の内部向け月刊誌自警』に連載。警察庁の関係先で講演することもあったこからメンツに関わると」(金融関係者)

https://ceron.jp/url/www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/317561

ふむ

警察良い仕事してます

なんかコロナ以降どんどん世界浄化されて、独裁国家との分断が進むのは好ましい

からしてどうみてもあっちの国の人だもんな

北海道土地を中〇に売ってたらしいしアウトですわ

記事への反応 -
  • なんで東京地検が?って思ったら日本の土地を中〇に売る事業をしていたらしい まあ奥さんが完全に中〇人だしな。。。 ちゃんと売国ス〇イを取り締まる動きをしてくれる国家に感謝

    • 21年9月にも家宅捜索の情報が駆けめぐった 一方で、警察側が告訴状受理に難色を示したとも。 「瑠麗氏が警視庁の内部向け月刊誌『自警』に連載。警察庁の関係先で講演することも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん