2023-01-15

弱者男性ってそもそもおかしくねえ?

顔がブサイクだと思うなら整形すればいいじゃん。

期間工でもすればイケメンになるための整形代くらい稼げるよ。

年収が低いなら整形した後ホストになればいいじゃん。女にモテるよ。そんで見返してやりたい相手がいるなら金入ってから見返す行動すればいいじゃん。

なんでしないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ

今思い浮かんだのが本当にお前が生きづらい理由だ。

お前がつまらないのはお前のせいだ。

  • 増田って整形を魔法だと思ってる馬鹿多すぎない?

    • つまり女にモテないのは顔のせいじゃなくてその捻くれた性格定期

  • ホスト=弱者

    • そう思うなら自分のしたい仕事に就けばいいじゃん

      • 就いてる ハイ論破

        • 就いてて人生に満足してるならはてなで弱者男性を批判しようなんてならんぞ。

          • 傲慢な人間にムチを与えるのがワイの使命やで

            • 具体的に何が傲慢なんや?生きてるならそれでええやん。 お前に他人の生存権を侵害する権利は別にないで?

              • 生存権?一体なんの話をしているんだ? 自分を強者と見做し、弱者を見下すような態度は傲慢であり、クズの振る舞いだと事実を言っただけ

  • どうおかしいと思っているのかが不明。 あとそんな簡単じゃない。

    • 非正規とか彼女なしだから弱者男性になるわけじゃないぞ?阿部寛だって非正規だし(事務所所属だけどサラリーマンじゃない)未婚やで。

  • でも、男女の賃金差が縮んでるのに女がいっこうに下方婚してないからなあ。

    • 下方婚てなんやねんワラ なんで自分を卑下してるようなつまらんやつと結婚せなあかんねん年収5億でも嫌やわ

      • つまり女が下方婚してないことに異論はないわけか。

        • 下方婚はしないやろな。 基本女がするのは対等婚やで(ドヤー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん