2023-01-08

何でも擁護しようとするからアノンとか言われるんだわ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/amneris84/status/1611667323257262085

ここのブコメ見てたら暇空の言う事やる事に関連する物事は全部正しくて指摘は許さん

みたいな危ない空気になってる人が多数居る

現在進行系のロシアがやってる侵略戦争市民虐殺をくだらん炎上騒動の例えに持ち出すのは不適切だろってまっとうな話でしかないのに

何故かヒトラーとかナチスみたいな過去国家主導独裁虐殺やった事が確定してる連中の件すら持ち出してまでDD論にしようとしてる奴もいる

完全にアノン化してる

  • そんなことしてたら誰からも養護してもらえなくなるのにね(笑)

  • どの世界にも勝ち馬に乗りたいだけのアホはいる、そういうアホへの対処方法もあるので大した影響はないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん