2023-01-01

ずっと受け身で生きてきたのに年越しだけ、なんかしながら年越したっていう能動的な感じになるのなんなん?

紫煙を流しつつ無料ASMRを聴きながら寝てたら越す年は、正しかったのか正しくなかったのか分からない。でも、俺はそうやって越した。

去年の年末除夜の鐘を聞いてないから俺はこんなことになったのかな?今年も聞いてないや。どっかの安っぽい女がヤニ臭い部屋でマイク付属したラヴァーを舐め続ける音を聴いてたんだもの

なぁあの音って煩悩107個分くらいは含んでるよな。なぁ?俺、どうすりゃいいの?

涙は出ない。もう枯れた。なんで下の涙は枯れないんだかな。

  • 子どもの頃にきゃっきゃしたからじゃないの 今年はいかんけど無意味にタクシーで神社・寺に乗り付けて初詣したり⛩、ホテルに泊まったりしてる なおワイはクリスマスにケーキも買う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん