2022-12-30

anond:20221230225804

雑穀を少し混ぜてご飯を炊くとか

ごはん自体を炊き込みとかにして

なんとなく豪華な雰囲気にしてしまうと

あんまりボリューミーなおかずへの渇望が減るのでいいかも。

記事への反応 -
  • セールじゃないときの玉子が1パック300円もする…… いつの間にかココナッツサブレが5枚×4袋から、4枚×4袋になってる…… 鶏肉も高くなったし、安いのは米と野菜くらいか。つれぇわ。...

    • 雑穀を少し混ぜてご飯を炊くとか ごはん自体を炊き込みとかにして なんとなく豪華な雰囲気にしてしまうと あんまりボリューミーなおかずへの渇望が減るのでいいかも。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_698.html?m=1

    • ワシらそんな大都会で暮らしとらんからわかりませんわー(笑)

    • 俺は卵が毎週定期で届くよ 卵が一人で18個消費しないといけないけど来週は年始でおやすみ一週スキップでちょっと助かった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん