2022-12-28

異様に運動神経良いなと感じてたが夫はラクビー全国出場経験があった

今さっき知ったw

どうやら「ラクビー本気でやってましたって言うと脳筋扱いされるから嫌なんだよね」というのが理由らしい

口止めされてたのにお義母さんがポロッと言ってしまい、夫は観念したのか流れでアルバムも見せてもらった

少年時代の夫は今よりも輪を掛けて斜に構えてる感じで可愛い

たまにラクビーを観てるなぁとは思ってたけど経験者どころか全国出場選手だったのかビックリだよ

そんな夫はプログラマー、同僚さん達よりも凄く大きい

身体の大きさは「遺伝だ」なんて言ってたけどお義父さんは同年代の平均くらいだし何か歯切れ悪かったので深くは聞いてこなかったけどラクビー選手だったのかぁ

結婚15年目にして初めて知ることまだまだあるんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん