2022-12-27

篠田麻里子不倫してたらしい

何度も言うがセックスしてないからこうなる

朝晩の変態セックス義務

義務を怠ると不倫が始まり家庭が崩壊子供が不幸になる

まりセックス拒否子供への虐待でもある

特にクンニを念入りにすること

  • マリちゃん寂しかったの

    • ちゃんとスカトロセックスをしてれば寂しくなることなんてなかった

  • A氏は篠田のスマホと同期したiPadを通して、篠田とX氏のLINEのやり取りなどをチェックしていた。 「彼女の行動は2週間、Aさんに筒抜けだった。篠田は、5月28日と30日の夜中、Aさんに...

    • 家庭板の嘘松みたいな話だよなぁ。ホントだとしたらちょっとゲロ出そうよ。

    • スマホとiPadでLINE同期できるの知らんかった ありがとう、知見を得たわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん