2022-12-18

他国ミサイル発射準備段階でも、日本ミサイルで叩くのを、どうやって国際世論味方につけるんだろ

日本先制攻撃をしたのではない、というのをどうやって証明するかよくわからん

1発ミサイルが飛んできていて、次弾から準備段階のを撃つってのならわかる。


例えば100発など同時に発射準備しているとする。

日本ミサイル発射する前に、事前に相手国に警告して、それから日本ミサイルつのか?

迎撃成功したとして、相手国は日本が先に攻撃してきたって発表するだろう。

  • 彼らがそんなことまでちゃんと考えてるわけねーじゃん

  • 今回の三文書でも外交がまずあって防衛というスタンス。 ウクライナのロシア空軍基地攻撃やポーランドへの誤射問題についてはNATOやアメリカはウクライナを支持した。 ポーランドは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん