2022-12-17

anond:20221217025818

マジでコラボで噴き上がってたヤツらは繊細ジャイアン感情派にして陰謀論マインドの、低知能型爆撃機から、文春記事のようなちょっと複雑な情報が入ってくるとオーバーフローして地平線の彼方へ墜落してしま

煽りカスたちよ、噴き上がっていたブコメ増田アーカイブを残し、キャプチャを撮るのだ

人の愚かさを忘れてはならぬ、千代八千代に語り継ぐのじゃ

記事への反応 -
  • そういえば最近見てないけどホットエントリに上がってないだけかな 前はコラボ派がいっぱい集まってたけど

    • マジでコラボで噴き上がってたヤツらは繊細ジャイアン感情派にして陰謀論マインドの、低知能型爆撃機だから、文春記事のようなちょっと複雑な情報が入ってくるとオーバーフローし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん