2022-12-14

anond:20221214175143

はい!!!!!!おしまい!!!!!!!!!!!それ以上やるならSEXしないと出れない部屋にぶち込みます!!!

きみたちもそんな過ぎ去った流行ネタに取り込まれるのは嫌でしょ!!!!!!!!!!!やめなさい!!!!!!!!!

  • 思うことと実際の効果は関係ないが

    • いや無駄にのさばってる方が北風側やろって話やぞ

      • 俺は最初からのさばってる側を服を着た人間とみなしたときのお前の立場の北風か太陽かという話をしてるんだぞ。自分に都合のいい曲解で話をすり替えんなや。

        • 後出し論点ずらしされても知らんわとしか言いようがない

          • 後出してお前が北風だとかわけわからん解釈露わにしたのはお前だよね。キテレツな解釈なら最初に提示しておけよ。

            • はい!!!!!!おしまい!!!!!!!!!!!それ以上やるならSEXしないと出れない部屋にぶち込みますよ!!!! きみたちもそんな過ぎ去った流行りネタに取り込まれるのは嫌で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん