2022-12-14

anond:20221214143807

散らばってるよ。うちの食洗機最後の網にもよくひっかかってるよ。何だと思ったんだよ

情報じゃなくてデオキシリボ核酸という一種プラスチック高分子、樹脂)なんだよ

ブロッコリーアルコール実験すらやったことないのかこいつは

  • 精液にDNAが直接混在しているわけではないのでその理屈はおかしい 精液にいっぱい含まれているのも納得だよね!

    • あたりまえやろ 自分にくっついてどうする 狙うのは他人のDNAやぞ

      • いや、それも無理だし 頭大丈夫か?

        • おまえこそ精液のことをなんだとおもってるんだよ 受精させない液か?

          • DNAがその辺に散らばってるとでも思ってんの?

            • 散らばってるよ。うちの食洗機の最後の網にもよくひっかかってるよ。何だと思ったんだよ 情報じゃなくてデオキシリボ核酸という一種のプラスチック(高分子、樹脂)なんだよ

              • いや、だからお前は何の話をしてるんだ? 精液との関連はどこ行った? DNAを細胞から取り出すには界面活性剤やらで細胞膜と核膜を壊さんとあかんだろ

                • それでも受精できるようにしなきゃいけないからいろんな細胞膜だのタンパクだのに介入する装置をもってるのが精子だよねっていう最初の増田の話だよね。 精液直にさわったことない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん