2022-12-14

結局はオタク弱者の逃げ場所になっていて、男女とも厄介系の知的障害とか統失が紛れ込んでトラブル起こしているのが問題なんじゃないか

オタクコンテンツ一般層やコスプレウェイ系とかがボリュームゾーンになってきたし

そろそろ次の世代弱者層が締め出されていくのではないかと予想している。

  • 知的とか統一呼ばわりは偏見差別だと思うが 一見正反対なようにみえるオタクもウェイ系も 結局群れを成して社会的影響力誇示できる力を手にすると 人間やることは同じなんだなって...

    • それはオタクの中にもウェイ系がいるという話 現実には社会復帰の助けになるかと思って陰キャばかり集めても全然群れ作ってくれないので 群れる奴は群れる、ダメな奴はダメという話

    • オタクなんてヤンキーになれなかった卑屈なヤンキーだからな

  • 淘汰されるどころかQアノンみたいになってるんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん