2022-12-08

anond:20221208122329

もともとは同じコンテンツが好きでBLは嫌いな人(主に女)に迷惑かけない+公式から隠れるためという目的で始まったこであることは古めのオタクはみんな知ってることだけど

BL市民権得て女からはさほど忌避されなくなった後、男に荒らされだしてから入ってきた人は男のせいで検索避けさせられてるって思ってそう

記事への反応 -
  • 検索避けはいつごろ男に強制させられた不本意な文化ってことになるんだ? 今はまだ害オタと違い賢明なアタシ達が紡いできた伝統扱いだよね

    • もともとは同じコンテンツが好きでBLは嫌いな人(主に女)に迷惑かけない+公式から隠れるためという目的で始まったことであることは古めのオタクはみんな知ってることだけど BLが市...

    • 意外とそれが界隈の意識の差に繋がってるんよな 正直オタクに関して言うとただのエンタメなら女向けコンテンツのほうがよっぽど発達してる

    • こないだなってた anond:20220909104057

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん