2022-12-05

ChatGPTはまだチューリングテスト合格できない

何度かChatGPT を使ってトラバをしてるけど、9割AIによる返事だと見抜かれる。何て言うかフロンティアセッター感のある台詞回しで匂いを嗅ぎ取られるっぽい。

やっぱ人間は頭いいわ。

ただ数年後にはどうなるかわからんけどね。そうするとここ増田AIによる返信で溢れかえるさらなるゴミ溜め化が予想される。楽しみ。

  • AI返信が増えたら、流石の増田も終焉だろうな。AI同士の罵り合いが楽しいのは一瞬だろうから。

    • AIがばっこするテキストメッセージのやり取りは人間とって面白みがないからビデオチャットやリアルで合うことの重要性が高まったりしてな。 今のうちに肉体改造してリアルで会って...

  • でもはてラボ人間性センターなら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん