2022-11-25

スポーツ世界大会スポーツだけしようぜ

そんなに難しいことかね?

政治思想信条アピール出来るようにしたら、自分の考えとは違う主張も許すことになるぞ

ロシア中国北朝鮮のそういうアピールスポーツの場で許容するんか?

出来んだろ?

許容出来ないような活動が混じってくると、行き着く先はボイコットなんよ

スポーツなんだからスポーツやろうってことで始めて世界大会がやれる

どうしても政治活動したいって言うんならモルックとかから始めてみろよ

まあ、結局政治活動って目立ちたいだけのやつが多分にいるから目立たないところではやりたくないだろうけどさ

  • 本当にその通り。 平和の祭典、多様性の象徴、世界は一つになれる、みたいなのも全部いらない。 球蹴りに命を懸けたイカれ野郎たちの中でも最高のイカれどもが集まった! それを観...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん