2022-11-16

今日ミヤネ屋統一教会問題をやった!他のワイドショーは完全無視体制なのに!

ミヤネ屋がこれまで取り上げてきたすべての問題解決するまでやり続けたっていうんだったら、それを叩き棒にして他の番組を叩いたっていいと思うけど。ミヤネ屋だって一時期は取り上げたけどまだ解決してないのに完全無視体制に入ってる問題は山ほどあるでしょ。

じゃあミヤネ屋がなんでその問題を取り上げなくなったのって話と他のワイドショー統一教会問題をやらなくなったことは基本的には根っこは同じだと思うのよね。『まだ』ミヤネ屋にとって統一教会問題番組としてやる価値があると考えているからやるだけであって、仮にミヤネ屋統一教会問題が完全に解決する前に統一教会問題を取り上げなくなったら、今ミヤネ屋を持ち上げて他を叩いてる連中はミヤネ屋に対してなんて言うんだろうか。

  • ミヤネヤスタッフの上の方に盛り上がってる奴がいるんでしょ そいつが飽きるのが早いか視聴者が飽きるのが早いかの問題でしかない スクープがなくなってつまらなくなったら視聴率取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん